スマートフォン版はこちら

胃大腸おおにし肛門科ひふ科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

胃大腸おおにし肛門科ひふ科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
今治市の病院、「胃大腸おおにし肛門科ひふ科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 794-0041
住所 愛媛県今治市松本町1-7-25
電話番号 0898-33-0024
診療科目 胃腸科,皮膚科,肛門科,アレルギー科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

胃大腸おおにし肛門科ひふ科 の近隣にある病院のご紹介です。

今治第二病院 愛媛県今治市北日吉町1-7-43
竹内外科胃腸科 愛媛県今治市立花町3-6-36
さとう内科クリニック 愛媛県今治市大新田町3-4-8
丹こどもクリニック 愛媛県今治市末広町3-4-12
済生会今治病院 愛媛県今治市喜田村7-1-6
まつうらバンビクリニック 愛媛県今治市北宝来町3-3-34
鈴木皮膚科 愛媛県今治市南大門町2-2-3
久保皮膚科クリニック 愛媛県今治市馬越町3-3-38
広瀬クリニック 愛媛県今治市拝志3-1
大植医院 愛媛県今治市中日吉町2-3-25


おすすめ病院の口コミ

  • ジャイアンの右腕さん
    土居内科 口コミ
    この病院はとてもきれいで清潔感のある室内です。しんどい思いをして汚かったらいやですよね?もうそのような思いをする必要はありません。中に入ると、まず受付があります。水槽がありどこには熱帯魚が泳いでいます。子供連れの方は遊ぶところもありますし、大人の肩や学生の方は漫画・雑誌・新聞もあります。ですので、不快な思いはしないで済みます。
    診察は男の先生がしてくれます。とても親切な診察です。注射などはあまり痛みを感じません。
  • denさん
    矢野整形外科 口コミ
    宇和町の国道沿い市役所付近にあります。
    何年か前に建物が新しくなり清潔感があり、駐車場は建物の前に十台程度止められるスペースがあります。特に待合室が広くなって長時間の待ちがあっても以前よりストレスを感じなくなりました。
    最近では捻挫した時にこちらにお世話になりましたが、丁寧に診察していただき、近隣の整形外科では一番利用しております。
    治療の器具も素人目に最新の器具を利用しての治療等も行っているようです。
  • まるもさん
    松山城東病院 口コミ
    この病院は、必ずしも高く評価されていないと、他からの口コミやネット情報で聞きましたが、それは救急外来が多いためにゆっくり診ていられないということと関係しているかもしれません。ただ、それは病院自身自覚しているようですから、改善に向かう可能性は高いのではないでしょうか。
  • ききさん
    ひねのクリニック 口コミ
    日根野医師は 患者さんから 愛されている先生です。
    なので 予約していても 2時間待ちは 当たり前です。
    初診の方は 必ず お電話してから 行ってね。
  • mow81さん
    宇都宮病院 口コミ
    最近、建て替えられ真っ白な綺麗な病院になりとても清潔感を感じます。
    以前は駐車場がわかりづらかったのですが、今は見通しもよくとてもいいです。
    歴史のある病院で市内ではなくてはならない病院の一つだと思います。
    診療科目もたくさんあります。
    スタッフのかたはてきぱきと仕事をこなされています。
    古くからある病院なのでしっかりと指導されているんだな?という印象です。
    知人が入院した際にも入院説明もわかりやすかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

胃大腸おおにし肛門科ひふ科の口コミ詳細ページ上部へ